週末はバレンタイン用のお菓子作りに明け暮れました(笑

子供の友チョコ用と 自分用

土曜日の試作も含めて
土日のほとんどの時間をお菓子作りに使いました

嫌いじゃないので結構楽しかったです~♪

これで一大イベント終了!

そろそろ今月の発売石けんの準備を
スピードUPしなきゃと思っています^^;

今日は熟成中の石けんを一つUPします


冬になると使いたくなるスノーモールド
って言うか・・・
季節物のモールドはその時期しか使わないですね^^;

今回は雪で白くなった木をイメージして
ツリー型でも作りました

soap355.jpg

つばきオイルとシアバターを使って 真っ白の仕上がりを目指しました^^
結構イメージ通りの仕上がりです☆

昨年末に 再販リクエストを募集した際に
『モールドの石けんも販売して欲しい!』
とのご要望がありましたので作ってみました

厚みがある石けんは発送の時にちょっと難ありなんですが^^;
今後は四角い石けんと合わせて
発売していきたいなと思っています^^
関連記事

コメント 0

新着記事一覧