初めてのマーガレット型


お久しぶりです

4月の限定石けん発売の際は
たくさんのご来店ありがとうございました♪

お陰様で発売した石けんは全て完売となり
お店は開店休業状態です。。。
そしてカートは現在メンテナンスです

次回の発売は5月中旬を予定しています

発売日が決まりましたら
こちらのブログ&ホームページ&メルマガで
お知らせさせて頂きます

5月発売予定の石けんは熟成中です

すでに解禁になっているものもあり試したものも数点
私的にかなり気に入っている石けんがあります^^

その中から1種UPします
シアバターとクロレラパウダー入りの石けんです

いつもの丸形と

1005-no1.jpg

ずっと欲しかったマーガレット型で作りました

1005-no1-2.jpg

やっぱり この型 可愛いです~☆
香りはラベンダーメインでゼラニウム・マジョラム・ローズオットーで!
私の好きな香りになりました~

発売日までしっかり石けんの棚で熟成してもらいます
関連記事

0 Comments

Post a comment