スポンサーサイト


豆乳+黒蜜

昨日からGWが始まりました

いっぱい石けんを作ろうと思っていましたが
腰痛が酷くて立っているのが辛い状態。。。

なので今日は座って出来るハンコ押しや写真撮影をしました
お休みの間にいつも行っているカイロプラクティックで
元気を取り戻そうと思っていま~す


5月発売予定の石けんUP 第2弾!


豆乳+黒蜜
kuromitu.jpg

名前通りに豆乳と黒蜜入りの石けんです

少しジェル化しました
乳けいは温度が高くなりやすいかな

でも ジェル化した石けんも好きです♪


久々に石けんの写真撮影時の下に敷いている布を変えてみました
ちょっと春らしいでしょ^^
あと数枚は可愛い布が欲しいな~と思って探しています


 



関連記事

- 2 Comments

yumico*  

Re: タイトルなし

腰は、カイロプラクティックに行ったら大部良い感じです☆
でも、季節の変わり目は意外と辛いかも。。。
身体の声をききながら色々したいと思います。

4月はいつもより早く完売したので、5月に発売の際は、またよろしくお願いします^^

2010/05/09 (Sun) 21:59 | REPLY |   

あきあきた  

こんにちは。腰の具合はいかがですか?
今年は腰痛もちにはつらい気候だと、私のかかりつけの先生言っていました。
くれぐれもお大事にしてください。

4月に石けん、買いそびれてしまいました。
5月のショップの再開、楽しみにしています。

2010/05/06 (Thu) 18:58 | REPLY |   

Post a comment

