スポンサーサイト


失敗石けん。。。

すでにかなりの数の石けんを作っていますが
全部が上手く出来ません。。
ほとんどが保温の時の失敗?だと思います。
今回は思いっきり失敗して・・・アクリルモールをから出そうとしたら
型と一緒にグニャーっとなっちゃいました(涙
写真を撮るのを忘れるくらいの豪快なグチャグチャ具合
なので、丸めることにしました。

days0313-1.jpg

ハート型のシリコンモールドに入れた物はこんなに綺麗に出来たのに。。。
こんな時もたまにはあるさ~と思っていたら
同じ日に作ったもう一つの石けんも失敗。。。ガーン

days0313-2.jpg

かなり凹みました。
どちらも香りはとても良いのですが・・・残念です。

この二つの石けんは「何でも言いよ~」と
いつもおまかせで注文してくれる 友達と
我が家で使い切ることになりそうです(涙
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

