発売日のお知らせ


またまたひさしぶりの更新です^^;

前回の発売後 石けんの在庫切れのため
しばらくの間お休み頂いてお店。

いつもご利用頂いていますお客様には
ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

やっと石けんの準備の目途が立ちました。

5月23日(日)午後9時から発売させて頂きます。

お休み中に ちょっとお店もいじってみました。
今までよりちょっと明るいイメージになったかな?
と思っています^^;


今回の新作の石けんは6種

#369マーガレットshop-2 #370黒蜜+豆乳shop-2 #372こんふぇ豆乳茶shop-2
#371ソルティーカオリンshop-2 #374海苔茶石けんshop-2 #375はちみつハーブshop-2


定番石けんの補充もさせて頂きます。

今月の定番石けんお買得は【マルセイユ】です。

お誕生月プレゼント石けんも入れ替えいたしました☆

石けんの詳細はショップでご覧下さい。

サービス企画も開催致しますので
お時間のあるときにでも 覗いてみて頂ければ嬉しいです♪

皆様のご来店 心よりお待ち致しております^^
関連記事

0 Comments

Post a comment