スポンサーサイト


夏用メンソール石けん


だいぶ暖かくなってきて ようやく半袖の季節かな~?
って感じになってきました。

そうなると 登場するメンソールクリスタル入りの石けん。

今年も作りました~☆

クールミント*みるく

メンソールクリスタルは3%投入。

竹炭パウダーを少しだけ入れてグレーにしてから
クロレラパウダーで苦手なマーブルに挑戦しました。
いつものことながら 微妙なマーブルです^^;
水分の半分が牛乳で サルバターも入っています。

この頃 牛乳を使いたい気分だった様で^^;
6月発売の石けんの中に もう一つ牛乳入りの石けんがあります。



ショッピングカートは次回発売まで【準備中】となっております。

6月発売分はちょっと少なめになりそうです。

発売日が決まりましたお知らせさせて頂きますので
もうしばらくお待ち下さいね。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

