スポンサーサイト


新作石けん発売日のお知らせ


毎日ジメジメした暑い日が続いています。。。
が・・・
私は今のところ元気に過ごしています^^

明日から8月!いよいよこれからが本番かな?!
元気に夏を乗り切るぞ~!



8/2(月)pm9:00~新作石けん発売します☆

388 389 390 

391 393 394

今回は丸形の石けんが3種あります。
丸形は発送時の厚みを考えるとあまり厚く出来ないこともあり
四角い石けんより小さめになっちゃいます。
お買上の際は、重量をご確認下さいね。

新作石けん発売と同時にsummer企画を開催致しますので
詳細をコチラでチェックしてからご利用頂ければと思います^^




ショップは、8/10までにご注文頂きました分の発送完了後
例年より遅めの夏季休業に入らせて頂きます。
ショップの再開は9月下旬を予定しています。

いつもご利用頂いておりますお客様には
大変ご不便、ご迷惑をお掛けすることとなりますが
ご了承のほどよろしくお願い致します。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。


今夜は花火を見に言ってきました~♪
車で30分の程の海岸沿いでの花火大会。

打ち上げる数はそんなに多くはありませんが・・・
かなり近くで観られる事と砂浜に寄せる波の音と花火の音が
なんとも心地良く 毎年出掛けています。

今年も期待を裏切りませんでした★

出不精の私が人混みと解っていても出掛けていく花火大会。
それだけの魅了が花火にはあります!

明日はちょっと遠くへ出掛ける予定です。

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

